フィギュアスケート 浅田真央 ショー ツアー" />
SSブログ

フィギュアスケート・浅田真央さん、ショーの完成に「自分でも感動した」と涙 [スポーツ]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの元世界女王で2017年4月に現役引退した
浅田真央さん(27)がプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」の
リハーサルが2日、新潟アサヒアレックスアイスアリーナで行われました。

リハーサルではショーの一部が公開されました。

ショーは浅田真央さんがプログラムや振り付け、衣装を考え、
キャストのオーディションまで実施したといいます。

昨年10月から約半年間準備してきたショーがいよいよお披露目の時となり、
「あっという間だけど、いよいよ来たなという感じ」
とコメントしていました。

リハーサル後の取材で、
「ショーに出たことがない子もいて。みんなすごい頑張ってくれて…」
「ごめんなさい。泣けてきた。大変!」
と他のキャストの頑張りに浅田さんが涙する場面も。

それでも
「形になってよかった。自分でも感動した」
と笑顔を見せていました。

浅田真央さんと同い年で今年現役引退したばかりの
無良崇人さん(27)は隣で浅田さんを見守りながら

「(浅田真央さんは)率先して、すごくいいアイディアを出してくれた」

とコメントしていました。

また、姉の浅田舞さん(29)も
「本当に頼れる頼もしいリーダーでした」
とあたたかな視線を向けました。

「感謝の滑りをしたい」
と今まで支えてくれたファンやスケート仲間へ感謝の気持ちを
浅田さんは届けるつもりです。

「浅田真央サンクスツアー」は5月3日に新潟市内での開演を皮切りに、
長野、北海道、茨城、埼玉、山梨、福島、神奈川、福岡、広島の
全国10か所を11月までに廻ることが決まっています。

また、浅田真央さんはこのツアーを
「来年も続けていきたい」と語っており、
数年かけて47都道府県を巡り感謝の気持ちを
スケートで披露するつもりだそうです。

関連ページ

▽フィギュアスケート羽生結弦が凱旋ショー!来季への意気込み語る
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-14


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。