剛力彩芽 熱愛 前沢友作" />
SSブログ

剛力彩芽の熱愛相手は父親似!前沢社長は「大切な方」 [芸能]

スポンサーリンク




女優の剛力彩芽さん(25)が4月29日、初めて自分の熱愛について言及しました。

剛力さんは同日、自身のインスタグラムを更新し、
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの
前沢友作社長(42)との真剣交際の経緯について、説明しました。

前沢社長と出会ったきっかけは雑誌の現代アート企画でと言い、

「友作さんは、まるで子どもみたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、
まっすぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、
ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。
気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」

と前沢社長の人柄と愛情を抱いた理由を明かしています。

二人の交際は女性週刊誌「女性セブン」のスクープで発覚したばかりです。

前沢社長は26日、剛力さんとの交際について自身のツイッターで

「真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした」

とコメントを投稿し、剛力さんの所属事務所も二人の交際を認めました。

一方剛力さんは、一人前になるまでは恋愛禁止、25歳までは自由に恋愛してはいけない
という所属事務所のルールがあったため、これまで熱愛など浮いた話はありませんでした。
そのため、自身の交際について語るのは初めてです。

剛力さんは自身のインスタグラムのフォロワーに向けて

「皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、大変申し訳なく思っています。」

と謝罪しました。

更に前沢社長との真剣交際について

「ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、充実した毎日と
楽しくお仕事をさせていただけるのも皆さまが応援してくださってのこと。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。」

とコメントしています。

剛力さんといえば、実家の家族が大好きなことで知られています。

家族が大好きな剛力さんですから、自分の父親に似たタイプの
前沢社長を好きになった理由も納得いきます。

一方、前沢社長は日本でも有数の大富豪として知られた存在です。
美術品へのこだわりも深く、個人資産は約4000億円、
美術品資産は500億円にのぼるといわれています。

2015年末にはタレントの紗栄子さん(31)との交際に
注目が集まっていましたが、2017年8月に破局が報じられたばかりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。