いしだ壱成 結婚 婚姻届 市役所 審査中" />
SSブログ

いしだ壱成、実はまだ正式に結婚していなかった?!市役所が婚姻届審査中 [芸能]

スポンサーリンク




俳優のいしだ壱成さん(43)が先日女優の飯村貴子さん(19)との
結婚を発表したばかりですが、実はまだ婚姻届が受理されていないことを
明かしました。

いしださんは4月28日、千葉市の幕張メッセで行われた
「ニコニコ超会議2018」の「超ニコラジ」に登場。

結婚後初めて妻の飯村さんと公の場に姿を現し、
実はまだ婚姻届が受理されていないことを明かしました。

いしださんは約10分遅れで超ニコラジに登場。

「初めて一緒に番組やるんですけど…緊張とかしていない?」

初めて番組で共演する妻の飯村さんに話を振ったいしださんですが、
「全然」と明るく返され、

「結構緊張してるんだけど…」

とちょっぴり落ち込む場面もありました。

いしださんは番組冒頭から「腰やばいです」と連発。
最近神社で落ちて、ぎっくり腰になってしまったらしいことを
「ニコニコ超神社」での出来事を説明しました。

いしださんからのリクエストで巫女姿に
ツインテールのヘアスタイルにしたという飯村さんに、
いしださんは

「顔見るたびキュンキュンしちゃうんだけど」

とラブラブテレテレ。

いしださんと飯村さんは24歳差の年の差婚。
交際を始める前に飯村さんは

「介護じゃん。えーやだーとおもった」

と暴露しましたが、それでも

「今はとても幸せです。寝る前とかに言い合ってるよね」

と二人そろって惚気ていると、ニコニコ動画のコメント欄が
全く投稿されなくなるという事態が発生しました。
これにはさすがにいしださんも

「惚気すぎですね。話題変えましょう」

と仕切り直す場面も。

いしださんは更に、
「もうぶっちゃけてもいいよね」
と意味深に切り出し、

「実は未成年と結婚するのは結構大変で…。今も市役所で婚姻届を預かってもらってます」

「(婚姻の手続きに必要な関連の)書類とかもすっごい多くて。まだ受理されてなくて、審査中ていう状態で」

と実際にはまだ結婚が法律上正式に認められていない状況を明かし、

「市役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じだと思ってます」

と付け足しました。

また結婚式についての話題になると、飯村さんは

「子どもが大きくなって3人でしたいなぁって言ってます。」

「つわりもまだ終わってなくて。今は赤ちゃんに専念しよっかなぁみたいな」

と今は出産に向けた準備に集中することを語りました。

関連ページ

▽東尾理子、第三子の次女に命名!名前とその由来は?
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-13

▽東尾理子が第3子の次女出産!更に頭を使う家族構成に
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-10

▽いしだ壱成が再々婚発表!相手の飯村貴子は第一子妊娠、ネットは「キモイ」
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-06



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。