東尾理子 第3子 出産 家族構成" />
SSブログ

東尾理子が第3子の次女出産!更に頭を使う家族構成に [芸能]

スポンサーリンク




俳優・石田純一さん(64)の妻でプロゴルファーの東尾理子さん(42)が9日、
第3子となる次女を出産しました。

東尾さんは「新しい家族が増えました」のエントリーで
自身のブログを更新し、出産報告をしました。

「この度、第三子となります次女を無事出産致しました」

「妊娠期間中も温かく見守り、励まして下さった皆様、
本当にありがとうございました。」

「医療の力で大切な命を授かる事が出来た事、
母子ともに元気で出産を終えられた事に心から
感謝の気持ちで一杯です」


更に東尾さんは続けてつづります。

「主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の
5人目の子供であり、兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う
家族構成にはなりますが、これからも家族みんなで協力し、支え合い、
合いに満ち溢れる日々を過ごせたらと思います」

「これからもどうぞ宜しくお願い致します」

東尾さんは長男・理汰郎くん、長女・青葉ちゃん、
そして生まれたばかりの次女との3ショット写真を添えて締めくくりました。

東尾さんは石田さんと2009年12月12日に結婚。
不妊治療を受けながら2012年11月に長男の理汰郎くんを、
2016年3月に長女の青葉ちゃんを出産し、昨年2017年11月には
自身のブログを通じて第三子・妊娠5か月目であることを報告していました。

また、夫・石田さんには最初の妻との間に長男で俳優のいしだ壱成さん(43)、
前妻の女優・松原千明さん(60)との間に長女でタレントのすみれさん(27)がおり、
いしだ壱成さんは今月6日、タレントで女優の飯村貴子さん(19)と再々婚を
発表すると同時に、飯村さんが妊娠中で年内出産予定であることも発表しています。

今回東尾理子さんと石田純一さんとの間に生まれた第三子の次女と、
いしだ壱成さんと飯村貴子さんとの間に授かった子供は2018年内に誕生予定なので、
それぞれの夫婦に出来た子供は同い年になるということです。

つまり、石田純一・理子夫妻から見れば、生まれたばかりの我が子が
これから生まれてくる孫と同学年になる、ということ。


うーん……不思議ですね(笑)


親戚一同集まったら、誰が子なのか孫なのか、兄弟姉妹なのか叔父叔母なのか、
甥姪なのか、一旦頭の中を整理しないと複雑すぎてわからなくなりそうです。


関連ページ

▽石田純一&東尾理子夫妻 男児誕生
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06

▽石田純一&東尾理子夫妻 第一子の名前発表
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10

▽いしだ壱成が再々婚発表!相手の飯村貴子は第一子妊娠、ネットは「キモイ」
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-06



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。