タレント 橋本マナミ お金持ちの豚 手土産女" />
SSブログ

タレントの橋本マナミ「お金持ちの豚」発言でスタジオをざわつかせる [芸能]

スポンサーリンク




タレントの橋本マナミさん(33)が、4月8日放送の日本テレビ系バラエティ番組
「女が女に怒る夜 上田晋也と怒る9人の女芸能人~新生活こんな女に気をつけろSP!」
に出演した際、スタジオをざわつかせる瞬間がありました。

橋本さんは計算高いという「手土産を持ってくる女」
略して「手土産女」について語りました。

手土産女とはどのような女かについて、橋本さんいわく

「手土産を持ってくる人って、男性との食事会の時だけ持ってくるんですよ。
しかも相手がすごいお金持ちとか。」

「ちょうどいいサイズの300円くらいの、申し訳なくならないやつを、
男性と女性のみんなに渡すんですよ。それで気が遣える女っていうのを
アピールしてるんですけど、女子会では絶対持ってこないんですよ」

と語り、自身が目の当たりにした手土産女への苛立ちを見せていました。

橋本さんは話をここで止めず、「手土産女」について更に語り出します。

「その人が最近結婚したんですけど、お金持ちの豚みたいな人と」

番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんは
橋本さんのこの発言に驚き、すかさず

「そんな言い方はないだろ!(笑)」

とツッコミを入れ、さらにゲストの俳優・塚本高史さんは

「これ見てたらどうすんだ!?」

と心配そうな顔を見せていました。

橋本さんの「お金持ちの豚」発言に、ネット上では

「お金持ちの豚wwww橋本マナミやべえwwww」

「橋本マナミの口から金持ちの豚って単語が出てきたのがおもしろすぎた」

「橋本マナミの豚発言一番笑った笑笑」

「パワーワードすぎる」

「すげぇな、橋本マナミ」

などの声が寄せられ、騒然としています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。