宇多田ヒカル イタリア人 男性 離婚" />
SSブログ

宇多田ヒカル、イタリア人男性と離婚!4年半の結婚生活に終止符 [芸能]

スポンサーリンク




シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(35)が8歳年下の
イタリア人男性と離婚したことが6日、わかりました。



離婚した時期は明らかになっていませんが、
別れたイタリア人の元夫の出身地、イタリア南部プーリア州
ファサーノ市周辺では、離婚の情報は少しずつ広まっているようで、
二人の知人は「数か月前に別れている」と証言しています。

同市から3キロ離れた村にあるガソリンスタンドの男性店員によると
クリスマスには子供と一緒に街に戻り、後から宇多田さんも来て
一緒にクリスマスを過ごし、その後3人でロンドンへ帰っていったそうなので、
2017年末の時点では周囲に夫婦仲が良いように映っていたことがわかります。

宇多田さんは無期限活動休止中だった2014年2月、
同市内の高級ホテルのバーテンダーだった元夫との
再婚を発表し、同年5月に挙式をあげています。
翌年2015年7月には第一子となる長男の出産を発表しています。

イタリア人男性の元夫との再婚の前には写真家で映画監督の
紀里谷和明さん(49)と結婚していましたが、4年半で結婚生活に
終止符を打っており、離婚原因を

「国際的な活動をしながらのすれ違い」

と語っていました。

そして前回の結婚と同様、再婚生活もまた4年半で終わりました。

宇多田さんとイタリア人男性の離婚原因は不明ですが、
再婚後も宇多田さんは自身の音楽活動で
日本・アメリカ・ロンドン・イタリアを行ったり来たりする
忙しい生活を送っていたので、前回の離婚と同様に
国際的な活動でのすれ違いが原因ではないかと想像がつきます。

また、宇多田さんの母親で歌手だった故・藤圭子さんも
8回離婚したとされています。



藤圭子さんは2013年8月、東京都・新宿で転落死したとされていますが
その死に至る経緯が未だに謎が多く、明らかになっていません。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。