恋人 子供 宇多田ヒカル 離婚 結婚 イギリス 挙式 ホームページ 話題 ロンドン 小袋成彬" />
SSブログ

宇多田ヒカル、交際が噂されている若手ミュージシャンは誰? [芸能]

スポンサーリンク




シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(35)の所属レコード会社が先日、
8歳年下のイタリア人男性と離婚したことがわかったばかりですが、
既に新恋人と交際中という噂が出ているようです。

フランチェスコと名乗る8歳年下のイタリア人男性は、
イギリス・ロンドンで働いていたバーテンダー。

2014年2月に電撃結婚を発表した際、
当時男性は宇多田さんの公式ホームページで

「平凡な男が、ヒカルのようなスーパースターと一緒になるということが
不思議に感じられるかもしれません。私自身も初めは信じられませんでした」

とコメントしていました。

「逆シンデレラストーリー」とイタリアの地元紙が取り上げるほど
話題になり、同年5月には男性の故郷で挙式をあげました。
翌年2015年7月には二人の間に長男が生まれ、夫婦生活が順風満帆かと
思われましたが、4年半であっけなく終わってしまいました。

宇多田さんは離婚後も音楽活動の拠点を海外に置いているといいます。

離婚は数か月前にしていたそうですが、既に新しい恋を始めていると
明かしている関係者もいるようで、そのお相手は若手ミュージシャンと
噂されているようです。

その若手ミュージシャンとは、今宇多田さんがプロデュースしているという
小袋 成彬(おぶくろ なりあき)さんと言われています。



小袋さんは1991年4月30日生まれの26歳。

立教大学経営学部出身で2013年から音楽活動をしている
若手ミュージシャンです。

小袋さんは今月25日にデビューを控えています。

新恋人の噂にネット上では

「結局、母親の藤圭子に似てきた」

「もう結婚しなければ、いくらでも交際していいと思うよ」

「一人ならいいけど、子供がいるのに子供可哀想」

「幸せになりたいだけだと思うんだけど。
なかなか、心の隙間が埋められないのかな…。」

という声が上がっています。

ちなみに2歳の長男の親権は宇多田さんかイタリア人男性の
どちらが引き受けたのかはまだ明らかにされていません。

関連ページ
▽宇多田ヒカル、イタリア人男性と離婚!4年半の結婚生活に終止符
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-07-3


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。