バナナマン 日村 神田愛花 結婚" />
SSブログ

バナナマン日村と神田愛花アナが結婚!ラジオで入籍を生報告 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん(45)が4月7日、
自身ガパーソナリティーを務めるTBSラジオ番組
「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、元NHKのフリーアナウンサー
神田愛花さん(37)と結婚したことを発表しました。

日村さんは番組の中で

「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」

「ついさっき、区役所に婚姻届を出してきました」

と語り、相方の設楽統さん(44)が二人の婚姻届の
証人になったことも明かしました。

ラジオで結婚報告を行うと、とんねるず・石橋貴明さん(56)から
突然電話がかかり、また、タレントの原口あきまささん(42)も一緒に
電話口に登場し、「W石橋」となって日村さんの結婚を祝福したといいます。

日村さんと神田アナのなれそめですが、二人は2013年末のクイズ番組で
同じグループになったことがきっかけです。

その時に神田アナが日村さんに一目惚れし、
別の番組で再会した際に神田アナが日村さんのことを
「好きです」と打ち明けました。

2015年2月から二人は交際を始め、同年4月には写真誌「フライデー」に
ベランダから一緒に外を覗き込むツーショット写真が載せられてしまい、
半同棲していることも報じられていました。

世間では日村さんは「ブサイク芸人」として認識されていますが、
神田アナはバラエティー番組などで日村さんのことを、
「私にとってはかっこいい」と惚気ていたことが記憶に新しいです。

日村さんと神田アナは三年間の交際を経て結婚しました。

4月に入ってから芸能界の結婚発表が増えましたね(笑)
おめでとうございます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。