LiLiCo 純烈 小田井 涼平 結婚" />
SSブログ

LiLiCoと純烈小田井が既に結婚していた?!事務所も絶句 [芸能]

スポンサーリンク




タレントのLiLiCoさん(47)と、スーパー銭湯アイドルとして有名な
ムード歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー・小田井涼平さん(47)が
昨年2017年中に既に入籍を済ませていたことが発表されました。




「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。
お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も
共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと
思いました。」

「おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を
飲んでいられるような、ほっこりする過程を作っていきたいと思います。」

「関係各位の皆さまや二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には
突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。
これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、
変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。」

と、二人は報道各社に改めて報告しました。

また、二人の所属事務所もそれぞれコメントを発表しており、
小田井さんは2年ほどオネエキャラを務めていたことから

「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも
純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、
LiLiCoさんという素敵な女性との一生のパートナーになったと報告を
受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心致しました。
お互い支え合い朗らかな家庭を築いてほしいと思います」

とコメントし、突然の結婚報告に驚きを示しました。

LiLiCoさんと小田井さんの結婚会見についてですが、
今のところは会見などの予定はないそうです。

小田井さんもですが、LiLiCoさんも今まで独身キャラを貫いていたので、
突然の結婚発表、しかも昨年の内に入籍を済ませていたことに
筆者も驚きを隠せません(笑)。

LiLiCoさん、小田井さん、ご結婚おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。