声優 羽多野渉 橋本まい 結婚" />
SSブログ

声優の羽多野渉と橋本まいが結婚!声優ファンの間では情報過多と反応 [芸能]

スポンサーリンク




テレビアニメ「黒子のバスケ」の実渕玲央役などで知られる
声優の羽多野渉さんが4月2日、自身のブログで結婚したことを報告しました。



お相手は同じ声優の橋本まいさん。
テレビアニメ「CODE-E」「Mission-E」のヒロイン・海老原千波美役
などで知られています。

羽多野さんはブログで

「私事で大変恐縮ではございますが、わたくし羽多野渉は、
同じく声優として活動しています橋本まいさんと結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます」

「これからの人生を力を合わせて共に歩み、周りへの感謝を忘れず、
一つ一つの作品・キャラクターに対して真摯に向き合い、
さらに精進して参ります」

と決意を記しました。

羽多野さんと橋本さんの結婚について、ネット上では

「羽多野渉さん、結婚おめでとう。家族増えたな~大事にしろよ(笑)」

「ちょっとショック受けてますが。素直に嬉しいです!」

「いい旦那さんになりそうだし。普通に羨ましいね。」

「ずっとずっと応援しててよかったー!絶対幸せになって!!」

などの祝福の声が多数寄せられています。

その一方で

「愛が激重で振られた事で有名な羽多野渉が結婚…感慨深い」

「束縛はほどほどにね」

「『好きな人を監禁したい』と発言し、束縛屋でヤキモチ焼き、独占欲が強い
貴方ですが、奥さんのこと想いすぎてそんなことになってませんか…!?」

「羽多野渉さん、かなりの束縛好きだけど嫁さん大丈夫かな」

など、羽多野さんの束縛癖とそれに橋本さんが耐えられるか
心配する声も寄せられていました。


羽多野さんは恋愛において愛が重いことで知られており、過去には

・好きな人と二人で山奥で暮らしたい

・他の人の前で綺麗な格好をしてほしくない、その代わり自分が100倍
 チヤホヤする

・「この子可愛いんだよ」と自分だけが知っていたい

・家から一歩も出したくない

・比喩なしでカゴに入れておきたい

・身も心も束縛したい

など、束縛癖らしい発言をしています。


また、羽多野さんと橋本さんカップルの結婚発表と同時に

・福山潤さんと立花慎之介さんが
 アクセルワンを退社→新会社を設立

・武内駿輔さんが左手薬指について
 ファンから聞かれ答えた内容で炎上

など、4月2日の声優界は大ニュースが相次ぎ、大荒れしました。

これら一連のニュースについて、声優ファンの間では
「情報過多で頭がついていけない」
と困惑の声がネット上でたくさん寄せられています。

声優界で大ニュースが短期間で相次いだのは
新年度という転機の影響もあるかもしれませんね(苦笑)。
羽多野さん、橋本さん、ご結婚おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。