森泉 結婚 妊娠 ネット" />
SSブログ

森泉が結婚と妊娠!ネットでは驚きの声相次ぐ [芸能]

スポンサーリンク




世界的ファッションデザイナーの森英恵さん(92)の孫娘で、
モデル・タレントの森泉さん(35)が2018年3月31日、
結婚と妊娠を発表しました。

結婚相手は、友人の紹介で知り合ったという40代半ばの一般男性で、
交際期間は約1年。既に同居しており、挙式などの予定はありません。

森さんは相手について
「私にとって尊敬できる大切なパートナーです」
と語っています。

また所属事務所を通じて関係各所に

「突然ですが、わたし、森泉は、この春入籍いたしましたので
ご報告させていただきます。同時に、新しい命を授かることが
できました。出産は夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています」

「新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、
あたたかく見守って頂けたらうれしいです。これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。」

と報告しました。

森さんは出産近くまで仕事を続け、体調を見ながら
産後復帰を目指すとみられています。

森泉さんは日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」の
レギュラーメンバーで、セレブらしいゴージャスな生活ぶりや
天真爛漫な性格などから、若い女性から特に支持されています。

昨年メディア上で森さんは結婚や子育てに興味がないことを
明かしていただけに、今回の結婚妊娠発表にネット上では
驚きの声が相次いでいるようです。

あるインターネット掲示板では

「結婚する気というかそんな感じまったくなかったのに……」

「森泉結婚&妊娠ってマジ??」

「予想していなかっただけにダメージ……ww」

「パートナーはいるけど、私結婚しないと思う~みたいなこと
言ってたの聞いたことあるのに!! びっくらぽん!」

という声が寄せられています。

一方、

「森泉が結婚妊娠!めでた!きっと動物好きな優しい子になるだろうな~」

「お家のリフォームしばらくできないねぇ。でも、まずは元気なお子さんを!!」

などの祝福の声や、DIYを趣味とする森さんの家のリフォーム状況を
気にする声も寄せられています。

森泉さんは昨年秋あるインタビューで「結婚や子育てに興味がない」と
はっきり答えていたばかりなだけに、この突然の結婚・妊娠発表は
いろいろと腑に落ちないです…(苦笑)

しかし何はともあれ、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。