女優 テニス ボディー フレッシュ 沖縄 ブランド 話題 デビュー イメージ ヒロイン" />
SSブログ

あのCM美少女は誰? 池間夏海 出身地は? [芸能]

スポンサーリンク




ボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMで
ヒロインに起用された女優の池間夏海さん(15)が、
3月16日のCM全国オンエアで早速話題になっています。

池間夏海さんは沖縄出身で、
地元では「シーサーも振り向く美少女」と言われています。

デビュー当時の広末亮子さんを思わせるような
端正な顔立ちや純粋な笑顔が魅力的です。

CMでは俳優の古川毅さん(18)が演じるテニス部の先輩に
恋心を抱く後輩女子を演じています。



ネット上では
「シーブリーズの新ヒロインかわいい!」
「シーブリーズの新CMのあの女優誰だよ!めちゃんこかわいいじゃねえか!」
「シーブリーズに出てる子誰?めちゃかわいい」
と早速盛り上がり、突如現れた美少女に心を奪われた人が続出しています。


池間さんは現在故郷の沖縄に戻っているそうで、
3月16日に開設したばかりのブログで
「今日からCMが放送されます!少しは緊張するけど、やっぱり楽しみです」
と更新しています。


筆者はこのCMで池間夏海さんの存在を初めて知りましたが、
確かにシーブリーズの商品イメージに合うような
フレッシュで透明感のある子ですね!

15歳とまだ若いので、これからいろんな場面で
女優として活躍し成長していくことを楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。