美人 写真 チェック 一人暮らし 整形 結婚 挙式 料理 ファッション ギャル" />
SSブログ

ロンブー淳の妻 香那さん 黒い噂って・・・? [芸能]

スポンサーリンク




ロンブー田村淳さんとその美人妻の元モデル・香那さんが


ハワイで挙式を挙げたことが今話題となっています!



香那さんといえば、昨年9月「ロンドンハーツ生放送3時間スペシャル」で


ロンブー淳さんが電撃結婚を発表した際にも登場しました。



香那さんはその美貌や料理・家事の腕が凄いだけでなく、自由奔放な淳さんに何も反抗しないことから


「育ちの良い人だ」「完璧なお嫁さんだ」などとネット上では評判になりました。


しかしその一方で、「いい子なら、淳と結婚しない」という真逆の評価があったり、


過去の黒い噂も流れているようです。



香那さんは高校時代にオーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)に出演し、


見事ファッション誌「ViVi」のモデルとなりました。


ロンドンハーツに出演した時と違って、当時は茶髪ギャル風の風貌だったことから


清楚なお嬢様でないことは確定している、という厳しいコメントがあります。


真偽はわかりませんが噂によると、


香那さんはViViを1年というスピードで姿を消し、その後今から9年前に


プレイボーイとして名高いイケメンスタイリストA氏と交際をしていたそうです。


交際後しばらくすると、A氏の自宅近辺で一人暮らしを始めたそうですが、


お金が足りないことから、A氏に内緒でキャバクラの仕事をしてたそうです。


それに気づいたA氏は一緒に暮らし始めました。


キャバクラではその美貌や穏やかな性格からすぐにナンバーワンになり


月70~80万円稼いでいたそうです。



キャバクラでは人気のようだった香那さん。


しかし一方でこんな驚くような噂もあります。


香那さんは当時交際していたA氏のことをとても大事に思い、


給料もA氏のために使っていたほど尽くしてたそうですが、


A氏は仕事先で知り合ったB子と浮気をしていたようです。


浮気のことを問いただすと殴られたそうです。


A氏に殴られるのが嫌だから、香那さんはなんと


包丁を持って応戦したそうです。


ロンドンハーツに出ていた時の香那さんのイメージからすると


びっくりするような噂ですね。


やはり普段おとなしい人が本気になると恐ろしくなるものなのでしょうか?^^;


更に真偽は定かではないですが


「昔の写真と見比べると明らかに整形」という噂も出ているようです。




香那さんのその美貌や雰囲気、家事能力、ハワイでの豪華な挙式・・・。


彼女のことを羨ましく思う人がいる一方で、バッシングする人がいたり


黒い噂(本当かどうかは知りませんが)が出ていたりします。


香那さんはいろんな意味できっと人気者なのでしょうね。


こちらの関連記事もチェック!▽

「矢野未希子 結婚、そして性格」
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。