archive net テレビ http Good 2006年 音楽 テレビ朝日 days ミュージック" />
SSブログ

YUI Mステ生出演

スポンサーリンク




年内いっぱいでの音楽活動休止を発表した女性シンガーソングライター・YUI(25)が
本日23日(金・祝)夜放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演しました!


YUI 活動休止と新たな挑戦(11/19付ブログ)▽
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/archive/20121119


19日に自身の公式サイトにて活動休止を発表して以来の、初のテレビ出演となりました。

YUIさん曰く
「8年間やってきたんですけど、やってみたいこと、新しく挑戦したいことなども出てきて」
と、活動休止の理由を説明しました。

また、
「すごく前向きな感じなんですが、大変な感じになっちゃいましたね」
と驚いた表情でコメントを続けました。


ミュージックステーション司会の竹内由恵アナ(26)から
「YUIさんとしては最後(の出演)?」と訊かれると、
「そう、かも」と言いました。

更に今後のことについては
「来年は新しい形で音楽を続けられたらいいなと思います」
と思いを語りました。

タモリさんからの
「長い間の(活動)休止でもない?」という質問に対しては
「きっと。是非またよろしくお願いします」と伝え、
形が変わっても近い将来復帰することを示しました。




番組では「Good-bye days」(2006年)を披露しました!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。