披露宴 net 写真 http タレント 結婚 メッセージ 挙式 妊娠 アッキーナ" />
SSブログ

取ったどー!よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚!「見守っていただけたおかげ」 [芸能]

スポンサーリンク




お笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(46)と
タレントの南明奈さん(29)がついに結婚しました。

濱口さんと南明奈さんの二人は2014年2月に熱愛が発覚し、
その後も交際が順調であることを度々報告していましたが、
今年元日にスポーツ紙によって今春結婚予定であると報道されました。

濱口さんは今年元日に生出演していたフジテレビ系番組
「第51回爆笑ヒットパレード2018」の番組冒頭で、
結婚予定報道について「いやいや、ないない」と否定しました。

また、南さんも今年2月のイベントで結婚の予定について
聞かれましたが、

「まだ何も決まっていません。いつかは」

と答えていました。

ところが、5月25日の午後9時過ぎ、二人はほぼ同時に
インスタグラムを更新し、結婚を報告しました。

濱口さんは
「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 
関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親
兄弟 親族 友人大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげで
この日を迎えられました」

「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願い致します。」

と感謝のメッセージをし、

「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」

と、相方の有野晋哉さん(46)がサインし、濱口さん自身が
見守る写真を添えました。

一方南さんも

「いつも応援してくださっている皆様へ」との書き出しで
結婚を報告しました。

濱口さんと同じように

「ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、
親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげで
このような日を迎える事ができました 皆様本当にありがとうございます」

と感謝の思いを伝え、

「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」

と書き記しました。

尚、二人はそれぞれの所属事務所公式サイトでも結婚を発表しています。
挙式や披露宴は未定で、まだ同居しておらず、南さんは妊娠はしていないといいます。

結婚報告後、それぞれのインスタグラムにはファンから

「ついに!! やっと!! 結婚! おめでとう」

「ついにですね!!おめでとうございます」

「待ってました! ステキなカップルだと思います!おめでとうございます」

などの祝福の声が殺到しています。

関連記事

▽アッキーナ よゐこ、取ったどー! おのろけ ダウンタウンDX
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。