三浦翔平 桐谷美玲 結婚報道 馴れ初め 入籍日" />
SSブログ

三浦翔平と桐谷美玲に結婚報道!二人の馴れ初めは?入籍予定日はいつ? [芸能]

スポンサーリンク




俳優の三浦翔平さん(29)と女優の桐谷美玲さん(28)が
結婚することが5月15日、スポーツ紙で報じられました。
二人は交際約1年目でゴールインするかもしれません。

三浦さんと桐谷さんの二人は2016年7月期のドラマ
「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演しました。

昨年2017年の初め頃から二人っきりでデートする姿が度々
目撃されており、同年春頃から交際に発展したといいます。

二人は当初から結婚を意識しており、
結婚前提の交際をしていました。

特に桐谷さんは結婚願望が強く、
「この人と結婚したいと思っている」
と周囲の関係者に明かしていたほどでした。

関係者の話によると、三浦さんが6月3日に30歳の誕生日を
迎えることや、6月下旬に連続ドラマの収録を終える予定
であることから、このタイミングに入籍準備を進めるのでは
と噂されています。

また、CMやニュース番組のキャスターを務めるなど幅広く活動し
多忙な桐谷さんが最近、長時間拘束のドラマ出演を
制限しているため、結婚準備を始めているのでは
との見方もされています。

しかし、両者の所属事務所は、
二人が結婚を前提に交際していることを認めているものの、
「6月結婚説」については否定しており、
「そのような予定はありません」と入籍の予定は未定としています。

三浦さんと桐谷さんの結婚報道を受け、
ネット上では様々なコメントが殺到しています。

桐谷さんは自身の公式インスタグラムを5月12日に
更新しています。

「前髪が伸びました。せっかくなので伸ばしてみようかなーと」
とコメントし、顔のアップショットを掲載しました。

三日後の5月15日、スポーツ紙での報道を受けて以来、
この投稿には

「ご結婚おめでとうございます」

「素敵すぎる二人」

「美男美女だね!」

「大好きな二人なので、これからもずっと応援し続けるよ」

「お二人でのショット待ってます」

などの祝福コメントが殺到しました。

また、同投稿には17万件以上の「いいね!」が
押されています。

一方、三浦さんの公式インスタグラムには

「おめでとう」

などの祝福コメントに加え、

「結婚しちゃうのねー王子様」

「ショックです!」

「嬉しいような寂しいような」

などの悲鳴コメントや
複雑な感情を綴ったコメントが数多く上がっています。

二人は結婚前提にお付き合いしているようなので
近い将来入籍しそうなのは本当かもしれません。

ただ、結婚報道をしているのはスポーツ紙だけであって、
双方の所属事務所は二人の結婚について現時点で否定しているので、
三浦さん、桐谷さんの二人からの正式な発表を待つしかありませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。