りゅうちぇる パパ 自分らしく" />
SSブログ

りゅうちぇる、パパになっても自分らしく [芸能]

スポンサーリンク




個性的なファッションで人気のタレント、りゅうちぇるさんが
5月10日午後10時から放送予定の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)
収録後、父親になる心構えや今後の芸能活動について語りました。

今年の夏、妻でタレントのオクヒラテツコ(ぺこ)さんが
第一子を出産予定です。
ぺこさんは現在妊娠8か月目。ぺこさんの体調について

「つわりもそこまで重くなく、順調です。二人とも初めてのことで
不安もありますが、『早く子供に会って抱きしめたい』という
ドキドキ、ワクワクの方が強いです」

とりゅうちぇるさんは言います。

また、りゅうちぇるさんはもうすぐ父親になる実感について、

「ぺこりんとは結婚前から一緒に住んでいましたし、婚姻届を出した時に
『ああ、こんなにいっぱい漢字を書かなきゃいけないんだー』と思ったくらいで、
あまり実感はなかったのですが、今から出生手続きの方法や、何かあった時の
緊急連絡先、待機児童のことなどを調べています。」

「結婚の時より調べなきゃいけないことがいっぱいあって大変です。
子どもが生まれるとき、僕は22歳。周りからは『年齢的にまだ早かったんじゃない?』
とか言われるのが悔しいので『ちゃんとしてやるー!』って気持ちで、二人で頑張って
勉強しています」

と言い、子どもの誕生に向けて妻のぺこさんと二人で
準備を頑張っていることを明かしました。

またりゅうちぇるさんは、初めての出産を間近に控えるぺこさんへ
かける言葉に気を付けているようです。

「気休めにも『大丈夫だよー』とか『痛くないよー』とか言わないようにしています。
きっと、ぺこりんは『あなたに何がわかるの?』ってなると思うし、僕には、
ぺこりんの大変さは絶対にわからないと思うから。」

子どもについては、

「(子どもが)どんな性格をしているのか、どんな声をしているのか、どんな
顔をしているのか。付き合っている時からずっと子供が欲しかったので、妊娠が
わかった時は、人生で一番嬉しかったです。二人の愛がようやく形になると思うと、
ものすごく楽しみです。」

と早く対面を待ちわびている様子です。

りゅうちぇるさんといえば、ぺこさんと一緒にテレビに登場し始めた頃、
その個性的なルックスとキャラクターから、『ビジネスカップル』などと
バッシングを受けていた時期がありました。

バッシングについてりゅうちぇるさんは

「でも『こんなに可愛くて面白いカップル、他にいないでしょ?』ってプラス思考に
捉えようと。『子どもが生まれたら、今のように自分の好きな髪型やファッションは
していられないよ』って言われますが、でも、するし!(笑)」

「今までも周りを気にして、自分の気持ちを偽ったファッションをしたことがありました。
でも結局、自分の好きなファッションを貫き通したところで、お仕事にもつながっているし、
個性を尊重してもらえるようになりました。」

「子どもが生まれたからといって、これからも金髪だし、今のスタイルを変えるつもりはありません。
自分らしい姿を子供に見せて、幸せになりたいです」

と言い、子供が生まれた後も自分らしさを貫き通す姿勢を見せました。

また、理想の父親像については

「僕は誰ともかぶりたくないし、マネをしたいと思ったことがないので、
『理想の父親像』というのはありませんが、不思議と自分のお父さんに
似てきちゃいますよね」

「パパちぇるです(笑)ぴっくりするくらい陽気なんです。なんにも考えていない
みたいなところが似ています」

と語っていました。

今までもこれからも「自分らしくありのままで」を貫くというりゅうちぇるさん。
パパになってからの活躍もまた楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。