プロフィギュアスケーター 村上佳菜子 結婚観 デート 優先" />
SSブログ

プロフィギュアスケーター・村上佳菜子の結婚観!デートより優先するものとは [芸能]

スポンサーリンク





プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さん(23)が5月8日放送の
日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿」に出演し、
自身の結婚観を明かしました。



この日の番組は
「バツあり vs 既婚 vs 未婚 結婚は本当に幸せか?SP」
というテーマ。

村上さんは自身の恋愛観について

「どんなに好きな人でも、早めに(デートの)約束をしていると
日が近づくにつれてめんどくさくなって、ドタキャンしちゃう」

と告白しました。更に

「三日後だったりするとワクワクするんだけど…。ギリ3日、その先になると
デートする時間があったらジムに行けるのにとか思っちゃう」

「どっちを優先するとなった時に、将来を考えてジムで汗を流すことを
優先してしまう。(デートに)行けば楽しいんですけど、行くまでにめんどくさくなっちゃいます」

と苦笑いを見せました。

更に村上さんはスケートについてこのように語りました。

「スケートを滑らない日があるというのが無理なタイプ。一週間いつも
滑っていた。スケートって感覚のスポーツなんで一日でも休むと
変わっちゃうから休めなかった」

「3歳からやっているので、小学生の時は遊びたい逃げ出したいという気持ちが
強かったんですけど、中学生くらいになって結果も出てくると、スケートのために
どうするかという脳に変わってしまいました」

また、村上さんは

「結婚して、子ども産んだらもうアイスショーには戻らないと思います。
結婚しても自分の遊ぶお金は自分で稼ぎたい。支えてくださいという
男の人は無理です。」

と自身の結婚観を明かすと、MCの明石家さんまさん(62)は

「そういうて、どっかの社長と結婚するんでしょ」

とスタジオを笑わせました。

幼い頃からずっとスケートと共に歩んできた村上さんですので、
今更スケートなしの生活を送るのは考えられないのでしょうし
スケートに必要なジムでの体力づくりも欠かせないのでしょうね。
村上さんの価値観を理解できる男性が現れるといいのですが…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。