浜田ブリトニー 第一子 女児 出産 未婚の母" />
SSブログ

漫画家・浜田ブリトニー、第一子女児を出産!未婚の母となった [芸能]

スポンサーリンク




漫画家でタレントの浜田ブリトニーさん(38)が4月19日、
第一子となる女児を出産しました。

浜田さんは20日、自身のブログで「ご報告」と題して、
第一子の出産を報告しました。

「4月19日(木) 15時30分 無事、2904g 49.0cmの
元気な女の子を出産致しました~高齢出産で色々心配だったけど、
母子ともにおかげさまで健康です」

と明かし、産まれたばかりの長女を抱いた写真を公開しました。

浜田さんは続けて

「陣痛が来てから12時間の長時間でしたが、
皆の応援で頑張る事ができました 全ての事に感謝します」

「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします」

と綴りました。

浜田さんは2017年、子宮頚部高度異形成と診断され、
手術を受けたばかりです。

手術は成功し、病気を乗り越えた時に
第一子を授かりました。

今年2月にはブログで妊娠8か月を報告し、
「シングルマザーという道を選びました」
と発表。

未婚の母になることについて、
「葛藤は毎日のようにあります。シングルマザーでいいのか。
結婚した方がいいのか」
と悩んでいたのを明かしていました。

子どもの父親は、浜田さんが数年前
友人の紹介で知り合った
年下の一般男性。

交際後すぐに同棲しお互いに結婚を
強く意識していた仲だったそうですが、
昨年秋にすれ違いが起きて破局しました。

関連ページ

▽東尾理子が第3子の次女出産!更に頭を使う家族構成に
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-10

▽武井咲が出産 産後復帰はいつ?
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-03-13



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。