いしだ壱成 飯村貴子 結婚 妊娠 キモい" />
SSブログ

いしだ壱成が再々婚発表!相手の飯村貴子は第一子妊娠、ネットは「キモイ」 [芸能]

スポンサーリンク




石田純一さんの息子で俳優のいしだ壱成さん(43)が6日、
交際中だった24歳年下の女優・飯村貴子さん(19)と
4月9日に再々婚することを発表しました。

また、飯村さんが第一子を妊娠中で9月頃に出産予定で
あることも発表しました。


いしださんは6日都内で行われた
「AGAスキンクリニック広報室発毛大使就任」記者発表会に
出席した際に再々婚を発表。

左手薬指にはめた指輪を見せながら
「4月の9日に入籍します。加えて彼女のお腹に新たな生命を授かりました。」
と報告しました。

飯村さんとの間に授かった第一子について、
記者から父親になる意気込みを問われると、イベントに絡めて
「生まれてくる子のためにも発毛頑張る。かっこいいお父さんになりたい」
と宣言しました。

「AGA」であいうえお作文をつくり、
「愛する貴子と、元気なベイビー、ありがと~」と
声高に叫んでいました。

いしださんは2014年に11歳年下の一般女性と再婚しましたが、
昨年2017年8月に離婚をしています。
飯村さんとは舞台共演で知り合い、離婚からわずか3か月後の
2017年11月に交際が発覚。

その後は二人で度々テレビ出演し、ラブラブっぷりを
これでもかというくらいアピールしてきています。

石田純一&東尾理子夫妻に電話で結婚報告をした際、
東尾さんには「おめでとう」と一言言われたそうですが、
父である石田純一さんは、どういう理由かは
明らかではありませんが、電話に出てくれなかったといいます。

一方、飯村さんの両親へ挨拶した際、
相手両親には結婚を反対されなかったものの、
「複雑です」「頑張ってね」と言われたそうです。

いしださんは今回の結婚を「来るべくして来た婚」と
運命であることを強調し、飯村さんの妊娠についても
「もうちょっと二人でいたかった。早いよ~」と
言っていました。

また、今回の結婚発表の前に
TBS系バラエティ番組「今夜解禁 ザ・因縁」の中で
歌手の美川憲一さんが二人の結婚の後押しをしていたので、
生まれてくる子供の名前を

美川さんの「憲」と
いしださん自身の「壱」を合わせて

「憲壱(けんいち)」にするとも言っています。


いしださんと飯村さんの結婚・妊娠発表について
ネット上では

「いしだ壱成ほんと気持ち悪い」

「二人でいたかったなら避妊すればよかったのでは??」

「未成年を妊娠させるって。。。」

「いしだい壱成、トチ狂ったか」

など、「キモい」という声や批判の声が相次いでいます。

芸能人同士のデキちゃった結婚は最近とても増えているので
あまり驚かなくなってきていますが、
これほどまでに批判されたり
気持ち悪がられるデキ婚は珍しいです(苦笑)

いしださんと飯村さんは交際を始めてから
まだ一年経っていないはずなので
きっと今は恋愛の延長で
ハイになっているだけなのだろうと思います。

しかし結婚は試練とよく言われているように、
恋愛中の時のように楽しいことばかりだけではないので
今後いしださんと飯村さんの二人が試練を乗り越えていけるのか
注目していきたいです。

関連ページ
▽石田純一&東尾理子夫妻 男児誕生
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-06

▽石田純一&東尾理子夫妻 第一子の名前発表
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。