セレブ 結婚相手 タレント 子育て 結婚 ファッション 妊娠 入籍 交際 芸能 森泉 副住職 交際" />
SSブログ

森泉の結婚相手はなんと45歳副住職!1年ほど前から交際 [芸能]

スポンサーリンク




先日、世界的ファッションデザイナー森英恵さん(92)の孫娘で
タレントの森泉さん(35)が結婚と同時に妊娠を発表したばかりですが、
その結婚相手がなんと、お寺の副住職であることがわかりました。

所属事務所によると、お相手は45歳の自営業の男性で
3月中旬には既に入籍を済ませ、都内で同居生活をしているといいます。

昨年バラエティー番組に出演した際、結婚願望がないことや
籍を入れることについて疑問を持っていることを語っていた森泉さん。

森泉さんには10歳以上年の離れた妹でモデルの森星さん(25)がいて、
小さい頃から忙しい両親に代わって保護者同然で
星さんの面倒を見ていたそうなので、泉さんの中では
既に子育てが終わったように感じていたそうです。

そのため、今回の突然の結婚と妊娠発表に

「森泉が結婚するなんて!」

「相手はどれだけセレブなの」

と驚きの声が相次いでいました。

結婚相手の男性について芸能関係者いわく、

「数年前から29歳年上の元サーファーとの親密交際が報じられていましたが、
(結婚の)お相手はその人ではありません。一般人ですが、45歳のイケメンで
お坊さんなんですよ!あるお寺の副住職をしているんです。」

「一年ほど前から交際をスタートさせていて、年明けに妊娠がわかった
そうですよ。本人は自分が結婚しないと言っていた発言も気にせず、
『結婚しまーす』といった様子でした。
周囲の驚きは本当に大きかったですけど」

とコメントをしています。

先日の報道では、お相手の方が40代の一般人で自営業と言われていましたが
お相手の詳細が45歳のお寺の副住職であるとわかってから、ネット上では

「お寺のお嫁さんって、大変そうなイメージ」

「副住職って自営業の括りになるって知らなかった」

「仏の道に身を置く人が出来婚なの?」

「まさかのお坊さん。全く想像もしなかった」

など驚きの声や、副住職の妻としてやっていけるのか
心配する声が数多く寄せられました。


今年になって芸能界では佐々木希さん(30)や仲間由紀恵さん(38)の妊娠発表、
武井咲さん(23)の出産報告に加え、今回の森泉さんの結婚妊娠発表など
おめでたい報告が続出しています。

ママになっても芸能活動を頑張る彼女らの今後に期待しています。

関連ページ

▽森泉が結婚と妊娠!ネットでは驚きの声相次ぐ
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-04-02

▽武井咲が出産 産後復帰はいつ?
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2018-03-13



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。