健康 女優 映画 女の子 ドラマ EXILE 子育て FAX 結婚 妊娠" />
SSブログ

武井咲が出産 産後復帰はいつ? [芸能]

スポンサーリンク




2017年9月にEXILEのボーカル・TAKAHIROさん(33)と結婚した
女優の武井咲さん(24)が、都内の病院で第一子となる女児を
出産したことが2018年3月12日、明らかになりました。

TAKAHIROさんと武井さんは2014年1月期ドラマ
「戦力外捜査官」で共演したことをきっかけに
交際を始めました。

2015年4月に交際が発覚し、2017年9月に結婚、
そして同時に妊娠3か月であることを発表し、
2018年春に出産予定であることも公表しました。

2017年10月期の日テレ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」に
身重の体で出演し、つわりに苦しみながらも最後まで
撮影を勤め上げ、産休に入りました。

芸能界屈指の美男美女カップルの結婚と妊娠発表、
そして武井さんが24歳で若いママになることについて
ネット上では驚きの声が相次いでいたことが記憶に新しいです。

TAKAHIROさんと武井さんの二人は、連名で報道各社にFAXを送り、
第一子が誕生したことを報告しました。

「おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました」

「これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら
 感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、
 どうか見守っていただければ幸いです」

性別は女の子であると公表しましたが、
誕生の日時などは明らかにしませんでした。

関係者によれば、母子ともに健康であるそうです。

芸能界でもかなり引っ張りだこの武井咲さんですが、
産後の復帰予定はいつ頃になるのでしょうか?

複数の関係者によれば、俳優の佐藤健さん(28)が主演の
映画「るろうに剣心」の新作で女優復帰をする予定だそうです。

この「るろうに剣心」の新作映画は、本当は2018年春から
新作を撮影する計画で進んでいたそうですが、
武井さんの妊娠などで延期となっていました。

武井さんは体調を見ながら2018年9月に
映画の撮影に参加するとみられます。
仕事も子育ても両立する母親になりそうです。

一方、TAKAHIROさんはEXILEとして2018年夏に
アルバムを発表し、2018年秋からは3年ぶりとなる
ドームツアーを控えているそうです。

今後も芸能界での二人の活躍から目が離せませんね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。