クレーム タレント 紅白 コンサート 安室奈美恵 登山 話題 バンバン ブロック ファイナル" />
SSブログ

イモト、安室ちゃんのラストコンサート&イッテQスタッフに警告 [芸能]

スポンサーリンク




タレントのイモトアヤコさん(32)が3月11日(日)放送の
日テレ系人気バラエティー番組
「世界の果てまでイッテQ」(日曜日・午後7時58分放送)の中で、
番組スタッフに対し、安室奈美恵(40)のラストコンサートの
参加を妨害するようなら徹底的に抗戦すると警告しました。

イモトさんは自他認めるほど安室ちゃんの熱狂的なファン。
安室ちゃんが出演したことで話題になった2017年大晦日のNHK紅白歌合戦は、
イッテQ番組企画で南極へ登山に行っていたため、
リアルタイムで観ることはできなかったが、
帰国後に録画を鑑賞して
「安室さんのブロック見ましたよ、よかったですねー。
あんな美しい人がこの世の中にいるんだ、って思いましたね。」
と振り返りました。

安室ちゃんのファイナルツアーのチケット争奪戦は激しく繰り広げられたが、
イモトさんは無事チケットを手に入れることが出来ました。

「一応(チケットが)取れました。ただ(いつ行くか)言わないです。
あんた達が怖いから。邪魔しそうじゃん。」
とイッテQスタッフたちを警戒しています。

「もしコンサートの日にあえて行かせまいと邪魔しようとした日には、
死ぬほど叩かれるぞ!」
と続けて強い口調で釘を刺しました。

「すげえクレームの電話がかかってくると思う、自分もかけると思うし」
「言っちゃいけないことバンバン言うからね。
自分から売るからね、文春に。嘘でも言うからね」
とイモトさん。            

この言葉から彼女の安室ちゃんへの愛と情熱、
そして何が何でも安室ちゃんへのラストコンサートへ行くぞ!という
強い覚悟を感じます。

イモトさんが安室ちゃんのラストコンサートに
絶対行けますように・・・!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。