JUMP アナウンサー 温泉 フィギュア 病院 サザエさん TBS 日本テレビ 夫婦 バラエティー" />
SSブログ

ナイナイ矢部 長男命名 その名前は?  [芸能]

スポンサーリンク




先日3月19日、お笑いコンビ ナインティナイン・矢部浩之さんと


元TBSアナウンサー 青木裕子さんとの夫婦の間に


第一子となる男の子が誕生しました。


男の子は都内の病院で午後3時17分、


3438グラムで元気に生まれたといいます。


そのナイナイ・矢部さんの長男の名前を


本日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」の後半で発表しました!



同番組にはゲストとしてHey! Say!JUMPの八乙女光さんや



今年現役引退を発表したばかりのフィギュアスケーター 安藤美姫さんが出演していました。



番組では安藤美姫さんが温泉卵のことを「たまご温泉」と発言したり、



アワビのことを「サザエさん」と言ったり、



番組共演者の上川さんのことを「川上さん」と呼んでしまうなど、



安藤美姫さんの珍発言が目立っていました。




さて、本題の矢部さんの長男の名前ですが、



矢部さんは長男を



「稜(りょう)」くん



と命名したことを発表しました。



稜くんには健やかに育っていってほしいですね。



矢部さんと青木さんはまだ親になって間もないですが、



稜くんにとっての素敵なパパとママになることを願っています。



子供の名前発表の関連記事はこちら▽


石田純一&東尾理子夫妻 第一子の名前発表!
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。