スタジオ 東京 アッキーナ ダウンタウン フジテレビ パスポート 交際 日本テレビ 松本" />
SSブログ

アッキーナ よゐこ、取ったどー! おのろけ ダウンタウンDX [芸能]

スポンサーリンク




3月13日放送の日本テレビ系列番組「ダウンタウンDX」に


アッキーナこと、南明奈が出演しました。



南明奈といえばつい先日2月27日、


自身のブログで笑いコンビ「よゐこ」の


濱口優との熱愛を告白したばかりです。


同日放送のフジテレビ系番組「笑っていいとも!」


に出演した濱口優も番組内で


「(南明奈と)付き合っています!」と交際宣言しました。



その件で、3月13日放送「ダウンタウンDX」


の司会を務めるダウンタウン・松本人志に


「どう、アッキーナ、よゐこしてるの?」


と質問され、


「はい、よゐこしてます!」


と南明奈は笑顔で報告しました。


そしてはやし立てる共演者を前に


「よゐこ、取ったどー!」


と笑顔で叫んで、スタジオを盛り上げました。



東京ディズニーランドが好きという南明奈。


食事だけでもディズニーランドに行けるよう、年間パスポートを持っているそうです。



そんな南明奈に共演者から、


「(食事に行くのは)誰と?誰と?」と聞かれると


「そりゃもう、『取ったどー!(濱口優)』と!」とのろけ、


幸せいっぱいの様子を見せました。



・・・どうぞお幸せに☆









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。