札幌 映画 net http ホワイト イベント イルミネーション マシーン 撮影" />
SSブログ

「付き合っちゃえ!」 武井咲&松坂桃李

スポンサーリンク




12月8日公開予定映画「今日、恋をはじめます」(古沢健監督)で主演をつとめる
武井咲(18)と松坂桃李(24)が22日、札幌でイルミネーションデートを行いました!


「武井咲 松坂桃李『今日、恋をはじめます』」(11月8日付の記事)▽
http://henri-headlinenews.blog.so-net.ne.jp/2012-11-08


まるで映画の物語の延長のようですが、実は「さっぽろホワイトイルミネーション」の
点灯式のイベントに招待されたというのです。


本映画の取材などで「イルミネーションデートが理想」と公言していた武井咲さんは
「希望が叶いました。桃李くんと一緒に見に来られて嬉しいです」
と幸せそうな様子でコメントしました。


それに対して「良かったです」と照れ笑いで返した松坂桃李さんは、
映画の撮影で絶叫マシーンに一緒に乗るシーンがあったことを振り返り、
「涙目になっている彼女(武井咲さん)を見て、いいなと思いました」
と語りました。


そのような二人に対し、観客からは
「付き合っちゃえ!」という歓声も上がったようです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。