パーセント 映画 プラチナ 小説 医師 コンセプト" />
SSブログ

二宮和也主演「プラチナデータ」 新主要キャスト発表

スポンサーリンク




人気グループ・嵐の二宮和也主演の来春公開映画「プラチナデータ」の新たな主要キャストが11月7日、発表されました。

新主要キャストには鈴木保奈美、生瀬勝久、杏、水原希子が出演することがわかったそうです。

映画の原作は作家・東野圭吾が映画化を前提に執筆したといわれる小説で、
2012年11月現在、累計100万部を突破したといわれるベストセラーです。

極秘に集められた日本国民のDNAデータ、「プラチナデータ」から、犯人を特定する最先端のDNA操作が可能となり、検挙率100パーセント、冤罪率0パーセントの社会が訪れようとしている話です。

二宮和也演じる神楽龍平は警察庁の科学捜査機関に所属する天才科学者。

今回新たに発表されたキャストの鈴木保奈美が演じるのは水上江利子という、
遺伝子研究で世界的権威の医師。

そして生瀬勝久は特殊解析研究所 所長の志賀孝志、
杏は特殊解析研究所 解析員の白鳥里沙、
水原希子は天才数学者 蓼科早樹を演じることとなっています。

映画のコンセプトが非常に興味深そうなので、来春の公開がとても楽しみですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。